2月 2012

クリィミーマミに引き続き、ペルシャとマジカルエミのお箸もいただきました♥

happy♥happy♥

ありがとうございました♪♪♪

 

いつまでも童心を忘れずにw

 

 

たまたま軽井沢の合同ウェディングフェアに行ったときに

立ち寄ってみたのですが、落ち着いた雰囲気が気に入ってしまいました。

チャペルは軽井沢ショー記念礼拝堂の附属チャペルなので、

英国国教会(聖公会)の挙式(イギリス王室と同じ)が挙げられるそうです。

ウェディングフェアでも模擬挙式を見学することができました。

 

 

 

いまは真冬なので、お庭の木も枯れていて寂しい感じでしたが

春は新緑が生い茂り、秋は紅葉が美しいそうです。

 

去年結婚式場を探していた時に明治記念館を見に行ってきたときの写真。

なんとなく神前式がいいなあー。と思って

明治神宮で挙式→明治記念館で披露宴というコースを考えていました。

 

 

いまは「憲法記念館」として保存されている、

明治憲法制定のための御前会議が開かれたという由緒正しいお部屋↓

 

この「金鶏の間」がとても気に入ったのですが

最近は軽井沢での披露宴を考え中・・・。

誕生日祝いにクリィミーマミのお箸いただきました!!

クリィミーマミ、子供の頃大好きだったんですけど、

25年以上たった今頃再びはまっています。

つづく

 

やりたいことがいっぱいあって頭の中が散らかってます。

 

やりたいことといえば、

母親(62)が久しぶりにスキーをするそうです。

昨年は五十肩で苦しんだり、ガンを患って手術をしたり、

いよいよ弱ってきたなあ。

って悲しい気持ちでしたが、

老体に鞭打ってスキーをすると聞いて、

心配な半面、

そんな元気があるのか。

ってうれしい気持ちになりました。