11月 2012

カラオケ部屋に一騎当千のポスターを貼ってみました。

わかりづらいけど、関羽です。

曇った日に外にチョコチョコ出てみたら

ほっぺが赤くなっちゃいました。

入院中に100ルクスになった日に出た症状と同じ・・・。

直射日光はまだ怖い。

 

外に出ないのでブクブク太ってきました。

夜、ジョギングに行ったりしてます。

でも、この辺りは夜はものすごーーーく寒いので、ジョギングから帰ると

気管支がおかしくなって、ヒューヒューいいます。

 

朝はまだ暗い6時頃に犬の散歩をしていますが、

あまりの寒さ(氷点下)に氷が張っていて、

犬もブルブル震えています。

でも、犬は昼間はおひさまの下でひなたぼっこでぽっかぽかになっていて

うらやましい限りです。

私は暗い座敷にこもっています。

ゆうべ、どうぶつの森でスポンジボブを描いてみたんだけど、

うまく描けなかった。。。

とりあえず2階に飾ってみた。

昼間家を出られないので、どうぶつの森でクリィミーマミの絵を描いてみました。

実生活では日光に当たることができませんが、

どうぶつの森では南の島へバカンスができたり、

思いっきり外出できますよ。。。

 

家族がみんな出かけていて

わんこをトリミングに連れて行かないといけないのに

だれも連れて行けなかったので

たった15分、自分で車を運転して連れて行ったところ

見事に火傷しました。

 

病院でもらったステロイドの薬を塗って

氷やアイスノンでいっぱい冷やしたけれど

一夜明けてもこの状態。

 

 

ヒリヒリピリピリズキズキ

布に触れるだけでも痛い。

私は入院する前にけっこう日焼けしてたし、

案外大丈夫なんじゃないかなー?なんて思ってたのですが(^_^;)

 

家に帰ってしばらくはなんとも無かったのに、

4,5時間してこんな状態に。

 

自業自得です・・・。

日光のもとへ出られるのはまだまだ先のようです。